7.ネイティブの感覚を知りたい②   スティーブ・ソレイシィの英会話ペラペラビジネス100

 英会話なるほどフレーズ100を勉強してみて、非常に気に入った筆者は、スティーブ・ソレイシィの大ファンになってしまい、他の出版物もチェックしてみました。ありました。
英会話ペラペラビジネス100
アルク出版)
ごく基本的な表現を使いこなして流暢に話すことが最も重要で、小難しい言葉や長い文章は不用!!ということを巧みに教えてくれます。
 マンツーマンで英会話を教わっている感覚に陥りました。
独特の解りやすい教え方で、数々のベストセラーを持ち、TV,ラジオでおなじみのスティーブ・ソレイシィ先生。「こんなに簡単な表現でいいの?!」とびっくりするような簡単な語句の組み合わせが、世界に通用するビジネス英語になることを教えてくれます。
                  




               ↓↓↓Empower Raoh↓↓↓
               英語学習ランキング


Raohのイチ押し教材はこちらから

 スティーブ・ソレイシィにはまってしまった頃から英会話の教材についているCDを繰り返し聞く中でMP3レコーダーにコピーして持ちまわって聞くようになりました。私が買ったMP3レコーダー(現在は残念ながら廃盤扱いですが確か¥7900でとても手ごろなのに使いやすくて非常に気に入っています。)
  SANYO(サンヨー)ボイスレコーダー ICR-PS004M
ティーブ・ソレイシィの主な出版物

Raohが館長の図書館はこちらから


⇒カテゴリートップに戻る  ⇒ブログトップに戻る