ナオト・インティライミ!!

今、Raohが一番ハマッているアーティスト ”ナオト・インティライミ” の曲の中から集めてきました。元気と勇気をもらってください。by Raoh


今年(2010年)4月にメジャーデビューしたばかりのナオト・インティライミ
何か吹っ切れない自分がいて、何をどうしていいか迷っていて、勇気が出せないそんな時、夢いっぱいで、優しくて、それでいて力強くて強引でなく、等身大で手を振ってくる、そんなアーティスト。


彼自身も自分を見失いかけた時、世界28ヶ国を歌1つ引っさげて1年半廻ったストリートライブの旅、その経験から、得たものは…??


得たものというより、無くなったたものは…変な装い、ムダなプライド、格好つけようとか。得たものという意味では…つまりシンプルになること。
一番やりたいことは、音楽を通して人とコミュニケーションをとってゆきたい。



夢花火―いつでもボクはコタエサガシ。願いはLovely day



風になれー出発の時 迷わずに進むだけ
 


カーニバる?(デビューシングル)


歌詞:
新しいステージの幕開けだ さあ行こう 手のなるほうへ
さあ皆!カーニバる? 輪になって騒ぎな!
歌おう ブラボー 忍び足じゃ盛り上がんないさ
うねるリズムに乗り 身を任せればいい
例えば como esta? 笑顔で振りまこ挨拶
サビまでは何小節だ?


Papara pappapara 踊りましょう!


オーオー オーオーオー 一緒に笑えば
オーオー オーオーオー Love & Peace Forever
オーオー オーオーオー もうまっしぐら
ココロ転がり 明日にホールインワン


はしゃごう 騒ごう 我らこそ音の侵略者
空気を響かせて 世界にばら撒こう
鳴らそう マワそう エネルギーをパスし合うんだ
君までは何メートルだ?


Papara Pappapara カーニバりましょう!
オーオー オーオーオー 嫌なことあっても
オーオー オーオーオー ネガモードでも
オーオー オーオーオー 怒ってる人も
そもそも論では誰もがオンリーワン


砕けてしまった恋愛も 嘘で繕った関係も
いらないものなんか背負ってたら飛べない


やっぱこれからまだまだバリバリでいこうぜ!
たった今から新たな始まりにしようぜ!
声を上げ(HoHo!) 叫んだれ(HoHo!)
さぁ この指とまれ


オーオー オーオーオー オトナもコドモも
オーオー オーオーオー 犬も猫もオケラもアメンボも
オーオー オーオーオー 生きとし生けるもの
ココロ転がり 明日にホールインワン


オーオー オーオーオー 一緒に笑えば
オーオー オーオーオー I Love You Forever
オーオー オーオーオー もうまっしぐら
ココロ転がり 今宵はホールインワン


地球はオールインワン!



カーニバる?((デビューシングル)解説Part1


カーニバる?((デビューシングル)解説Part2


カーニバる?((デビューシングル)解説Part3



マワセ マワセー今日も明日もまるでメリーゴーランド 廻れこの輪廻



夏音



ありったけのLove Song



この手の中に



ため息インジケーター



Good morning



Oh! My destiny



星の住人



ガチカメ7  28ヶ国世界一周のたびで得たものは?



How many times?!つまづいても立ち上がっていこう あきらめなければ日はまた昇る