Amazon.co.jpの姉妹サイト:Javariで人気の商品(洋書、本、ミュージック、スポーツ、おもちゃ)を調べてみました !!

洋書:人気No.5
No.1の洋書(JUSTICE)はハーバード大学教授のマイケル・サンデル先生が、政治哲学の講義を実に分かりやすくまとめている文献だそうです。NHK教育TVの「ハーバード白熱教室」で紹介されているようです。(本:のNo.3がその翻訳版らしいです)カスタマーレビューを見てみると、非常に読みやすい英語で書かれているとのこと。世間はこんなに哲学に飢えていたのかと思いきや、英語学習者が読みやすい英語に飢えているんだという感想。チョット日本の将来が不安な気がしてしまいます。でも、そんなRaohも読みやすい英語と聞くと一度手にとって見たい気がします。
No.4の「English Grammar in Use With Answers 」のレビューには、『洋書なので敬遠している人もいると思いますが、英語のレベルがTOEIC500か英検準2級程度の知識があれば全く問題なく読めると思います。それ以下の方は同じシリーズの赤いのが良いです。』とあります。Raohも同感です。ネイティブが使う同義語の使い方が質疑応答形式で解りやすいです。

No.1 No.2 No.3 
No.4 No.5

本:人気No.5
No.1の「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」は、レビューには、『筆者が女性産婦人科医としてこれまで何万人もの女性の身体を診察し、身体や性生活についての悩みに答えてきた経験が随所に活かされていると思いました』とあり、Raoh反省しました。実は、みんな隠れてお盛んだねぇなどと考えてしまった次第です。大変真面目な良書のようです。カップルで包み隠さず向き合って研究してみるのもいいですよね。

No.1 No.2 No.3 
No.4 No.5
music:No.5
No.1 No2. No.3 
No.4 No.5

スポーツ:人気No.5
No.1 No.2 No.3 
No.4 No.5

オモチャ:人気No5
No.1 No.2 No.3 
No.4 No.5


 以上、Javariで人気の商品(洋書、本、ミュージック、スポーツ、おもちゃ)どうでしたか?
 欲しいものありましたか?
 時々こういう企画でランキングを見てみるのも刺激になっていいかもしれないと思っています。
 Raohはいくつもありました。どれが気に入ったかは内緒ですが。
 たまにはCOFFEE BREAKも見てみてくださいね。
 by Raoh


Would you give me some help?

           Raohはどこにいるか見に行こう↓↓↓
              ↓↓↓Empower Raoh↓↓↓
               英語学習ランキング
             (くれぐれも、Raohの秘孔は押さないでください)