ブログのデザインを好みに合ったものにしたい

 軽い気持ちでブログを書き始めた。その時、あっこれにしよっ!とインポートしてきたデザインが、今では気に食わない。テンプレートを試してみても、今まで書いてきたレイアウトが違い、しっくりこない。自由にデザインしたい。この間巡り会ったHTML言語辞典(アンク著、翔泳社)は確かによかった。でも、デザインを自由に変えれない。スタイルシートをいじればいいんだろうなという気がするが、自信なし。
        
こういった本を読めばできるんだろうか?レビューには同じような段階の人が薦めているので手に入れてみたい。本気でHTMLやスタイルシートをマスターしなきゃ。フラストレーションたまるっ!!!


⇒カテゴリートップに戻る  ⇒ブログトップに戻る