今人気のブラックサンダーを食べてみました

 ランキンランキンで今No.1のブラックサンダー!!
気になっていたので、昨日、近くのドンキホーテの陳列を見て、手を出してしまいました。
 外見(包装紙)には、チョコレートバーの中にピーナッツに見える物体が写っているように見え、単なるピーナッツ入りのチョコバーを想像していました。
 ところが、ピーナッツに見えていたのは、クッキーで、中身は6割がたクッキー。チョコレートはコーティング+残り4割。ひとかじりした感覚は、サクッとした感じをチョコだけ食べたときにプラスした感じ。わかるかなぁ?けっこう新しい感覚。甘さは控えめで、僕は、デスクワークの休憩時間に、脳にグルコース-を補給したいときには手軽でポケットに潜ましておけるのでいいかなと思いました。
                 

注文は、下の小さい写真をクリックすると楽天へ行けます。

若い女性に人気があるそうです。ヘルシーな感じが受けてるのかな。
一度、是非おためしを。


⇒カテゴリートップに戻る  ⇒ブログトップに戻る